SSブログ

千葉−広島間を往復すると [他]

走行距離はこうなりました。


(満タン無給油では、片道ぎりぎり届かず。)

体はぼろぼろになりました。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ふくすけ

行き先のひとつは「大和ロケセット」ですか?
燃費に換算すると何km/lになるのでしょうか?
by ふくすけ (2006-05-09 00:08) 

cs

ロケセットは、もう閉まっていると思い、行かなかったのですが、
後にネットで確認したら、5/7まででした... orz
行き先としては
・広島(平和記念公園、原爆ドーム)
・宮島
で、この間および市内を路面電車で移動してました。
燃費は、21km/l弱といったところです。
by cs (2006-05-10 12:36) 

ふくすけ

混んでなければ電車の移動はいいですね。
ハイブリッドの実力はバイク並みなんだ。バッテリはまだ元気ですか?
今度「大和ミュージアム」と「お好み焼き」を目的として行きたいと思っています。

orzの絵文字がやっと読めました。
by ふくすけ (2006-05-14 21:49) 

cs

バッテリーは数年前に一度交換しています。
そろそろ「その日」が来そうで心配です。
広島にはまた行きたいですね。
なんかツボにはまりました。
グリーンムーバーにも乗りたいですし。
by cs (2006-05-20 02:59) 

ふくすけ

都合がつけば、ご一緒します。

まったく関係ありませんが、今週のお気に入りはこちら
なかなかの力作でした。
http://www.youtube.com/watch?v=PsGpZ5aVadQ&search=%E5%91%B3%E3%81%A3%E5%AD%90
by ふくすけ (2006-05-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF30(Cont'd)今日の??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。