SSブログ

エビスでビール。でもモルツ。 [行]

道に迷って遅れて入場でしたが
幸い、まだ始まる前で
ゆったり中盤でした。
このくらいがいいですね。

【樹海】
 ・恋人同士
 *追い風
 ・ホシアカリ
 ・咲かせてはいけない花 他

【80★PAN!】
 (QueenのWe Will Rock Youで登場)
 ・Greed It
 ・期待値シャイニング
 *BOMBER GIRL
 ・じゃあねで指切りまたアシタ
 ・急上昇JUMP↑
 ・Girl's Navigation
 ・DokiDoki! My Sister Soul

 (MC)
 ・ゲームの女王様、ではない
 ・差し入れと小笠原さんと樫野さん(と大空さん)
 ・東名阪

80★PANになってから初めて観ましたが、
いろいろ変わってましたね。

【女子大生三人組】
 ・Twinkle Snow Powdery Snow
 ・おいしいレシピ
 ・エレクトロ・ワールド
 ・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
 ・ジェニーはご機嫌ななめ
 ・チョコレイト・ディスコ (レーザー付)
 ・Perfume
 ・wonder2

 (MC等)
 ・衣装は自分達で準備。
   か:ヒラヒラ
   の:コサージュ作成
   あ:金の何とかレギンス
 ・掟さんが来てます。「らぶれたーふろむ、は!だ!か!」
 ・新作グッズ第1弾「タオル」七夕モデル
 ・ひこぼしの条件
   あ:黒縁メガネ
   か:1ヶ月絶食してください
   の:色白
 ・のち、コンドラじゃないよ!

久しぶりに思いっきり跳んだ!
あー、楽しかった。

帰りに物販で貢献。 タオルが山積みでした。
樹海さんにも貢献。

Wild flower

Wild flower

  • アーティスト: 樹海, Manami Watanabe, Yoshiaki Dewa, 渡辺善太郎, 藤井丈司, 佐久間正英
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


そういえば、and moreって
・樹海の時のパーカッションの人
・80★PAN!の1 Carat Stones
・もっさ(ry
だったのかな?

追)80★PAN!ブログ:
ttp://blog.duogate.jp/80pan/entry/detail/?EP=15543376


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ、ようか休養と栄養と教養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。