SSブログ

ヨコシマ買い出し紀行 [行]

電車にのって
海辺のまちへ

久しぶりのそのまちは
人であふれておりました

人をかきわけ
ようやくついた
お店の前も
人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人(ry


長蛇がとぐろを
巻いていたので
しっぽの先に
並んでみました


流れては止まり

止まっては流れ


その繰り返しで
時間は過ぎてゆきました

不意に
流れてきた花は
あっというまに
へいの向こうへ


流れては止まり
止まっては流れ


夕暮れまで
あともう少し








なんとか
間に合いました


荷物をかばんに
詰め込んで
ハワイアンをチラ見して
今日は
そのまま帰ります

お楽しみは
また今度


080504_1623~0001.jpg

080504_1809~0001.jpg


帰りみち
映画を観ました

ペットロボットじゃない方の


タグ:Perfume 相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜、クアトロで1年以上ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。